5年生 2学期がんばったね会♪

学級会で話し合って決めた「2学期がんばったね会」です!
朝マラソンや表現タイムなど、2学期のことをきちんと終わらせて、
みんなで会を楽しみました!!

室内では「伝言ゲーム」や「クリスマスバスケット」、
「クリスマスカードの交換」


外では、「かくれんぼ」と「王様ドッジボール」!
みんなでなかよく盛り上がりました!

2学期は、勉強や運動に加え、たくさんの学校行事がありました。
どれも、一生懸命取り組むことができました!
さすが、「9STARS」です♪
3学期も頑張りましょうね(*´▽`*)

保護者の皆様、2学期も様々な教育活動でお世話になりました!
ありがとうございました!

よいお年を…。

コメント