5年生 親善運動会、おつかれさま!

初めての親善運動会、がんばりました!


どの種目も、他の学校に負けないくらい
真剣に取り組むことができましたね♪

がんばった体には、お家の人のおいしいお弁当がしみますね!
日頃の練習から、準備・洗濯等でお世話になり、感謝です!
台風一過の暑い一日でしたが、みんなよくがんばりましたね♪おつかれさま!

みんなのがんばりの裏には、様々な支えもあります。
辛くてもやりきったのは、仲間がいたからです。
無事に実施できたのも、グラウンドを整備して下さった町内の先生方のおかげです。
記録が伸びたのも、先生方の指導があったからです。
そして、身近なところでお家の人が励ましてくれたからです!
それらへの感謝の気持ちも忘れないでくださいね♪

コメント